DQ9 #3

Keyword:ゲーム , DQ9

転職できるようになったので、基本職片っ端からさくっとLv10前後まで上げてSP稼ぎ。ついでにバトルマスターの悟りを開いて転職&レベル上げ。主人公はまだSP温存で、魔法使いに杖44振ってしゅくふくの杖ゲット。回復手段ゲットしたのでさくさくストーリーを進める。

グジラは1回攻撃だったので殴る&回復する、のルーチンワークで余裕で撃破。バト13/まほ18。しゅくふくの杖がMP2ベホイミとか相当性能良いので負ける要素は無かった。船に乗って山を登って石の番人。がすごくきつかった。

バト17/まほ20で挑んだが、テンション5パンチでまほ即死。バトに特やく持たせて地道に回復しながらやってもジリ貧で死亡。ルカニもヒャダルコもする余裕もなかったので、スカラ持ちのそうりょに転職。常にスカラ維持しつつ、敵のスクルトをガン無視してボコボコに殴ってギリギリ勝利。バト17/そう18。スカラの力はやはり偉大である。

次の蜘蛛のボスもスカラがないとジリ貧で死亡だったので、ここもそうりょで切り抜け。もうどくだんが相当キツいので、特どくけしそうフル積みすると楽に戦えるんじゃないかと思う。

船取って新天地へ。

Comment (1)

achat maillot de foot | 2013年12月13日 07:02

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. Many thanks

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3320(最後のゼロを取り除いてください)