セブンスドラゴン #7

Keyword:ゲーム , セブンスドラゴン

フレイムイーター討伐して後は好き勝手やれな感じだったので、とりあえずカザンからアイゼンにかけてドラゴン全部討伐。80匹くらい撃破して、ドロップ全売りで27000Gくらいげっつ。ついでにちょこちょこクエストもこなして危険感知とかアイゾ言語とかげっつ。ついでに高くて買えなかった調査スキルと、イーター後に追加されたっぽい北海操舵もげっつ。

北海のクソ強い敵を全部EX逃げで回避しながらハイレインに到着。ドラゴン掃除で得たマネー全部吐き出して装備整えて、そういやメルライト鉱山開放したら武具作ってくれるとこあったなと思い出し鉱山の掃除へ向かった。ローグはひたすらヴァンパイア、プリンセスは灼熱堅牢歌って調教、プリンセスはクラフトマナ連打で後衛のライフが減ったらキュア、という基本A押しっぱ戦法で鉱山のfoeとボスは全部倒せた。全員レベル41。ちなみに鉱山開放してメルライト武具解禁したけどたいして強くなかった。残念すぎる。

で、インビジブル討伐のために遺跡へ。パズルのマップのエンカウント率に呆れながら奥まで進んでボスと戦闘、苦戦する要素0で撃破。ここのボスに普通に恐怖がかかったのはちょっと笑った。これで飛空挺完成させてインビジブル戦。瞬動で前衛後衛チェンジの後のウィングカッターがHPMAXのヒーラーを一撃で殺すダメージでビビったけど、瞬動→ウィングカッター→瞬動がパターン固定っぽかったのでプリンセスを前衛に移してカッターをヒーラーに仕向けるようにしてヒーラーはガード、次のターンがら空きなので回復、で普通に凌げた。パターンが分かればなんともない雑魚帝竜で初見撃破。残り10ターンはあった。全員レベル45。

次はドレッドノート討伐しにマレアイアへ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3220(最後のゼロを取り除いてください)