セブンスドラゴン #8

Keyword:ゲーム , セブンスドラゴン

ドレッドノートを討伐しにマレアイアへ。神塔は最初探索した時に真ん中の塔2Fの壁しか発見できなくて無駄に悩んだが、もう一度左右の塔を探索しなおしたらきっちり壁発見できてドレッドノート戦。A押しっぱ戦法で苦戦する要素ゼロで勝利。レベルは全員48。雑魚は八割スルーしてfoeも大して狩ってないのに明らかに適正レベル超えてるような気がこの辺でしてきたが、レベルを下げるためだけにアイテム使うのも癪なのでこのまま進めることにした。ドレッドノート討伐後、言われた洞窟に潜ってきたら8bit音源発見。即音源チェンジで砂漠の帝竜へ。

めんどくさいイベントをこなしてめんどくさいマップを抜けてジ・アース戦。以下略で勝利。レベルは全員50。後で分かった事だけど、このボスは頭含めて4パーツに分かれてて、いきなり頭に挑むとかなり強いらしい。弱かったけど。プリンセスとヒーラーが強すぎるんだよなこれ多分。死ぬ要素が状態異常くらいしかないけど、状態異常付加攻撃をボスが全然してこないから全部ワンパターンでゴリ押しできる。で、ドレッドノート戦後に衝撃のイベントがあって、そこに向かう。

なんたら戦士は何故か紙装甲だったのでEXヴァンパイアで4桁ダメージ入れたりして圧勝。弱い方の真竜はひたすらガードと回復してればいいだけなのでゴミ。一応フレイムイーターも討伐しにいったけど、キッチリ中ボス処理してれば以下略。トリカラードはあまり状態異常にかからなかったのでやっぱり以下略。レベルはこの時点で全員54。

あれもうラスダン?

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3230(最後のゼロを取り除いてください)