セブンスドラゴン #6

Keyword:ゲーム , セブンスドラゴン

帝国ついてフレイムイーター討伐ミッションが出る。とりあえずどんなもんかと会いにいったら普通に死んだので、そろそろプリンセスの武器も買ってやろうとまたお金を溜めて鞭購入。いい感じにダメージ出せるようになったので、炎カットのアイテムを購入して再チャレンジ。

使ってみてから初めて炎軽減が5ターンしか続かないことにショックを受けつつもそのまま戦ったが、ヴェールのダメージ+ロックキャノンでローグが死ぬのでうかつに手を出せず、ずるずると全滅。同じ戦法のまま何回か挑んで全滅を繰り返してこのままじゃ無理だと悟ったので戦略を考え直すことにした。

十数回こなすうちにロックキャノンがほとんど前衛ローグにしかこないこと、キャラの両隣にしか他のダメージがいかないことが分かってきたので、むしろローグはただ盾として置いておきプリンセスの調教だけでひたすらダメージを与えていく作戦をとった。何回かやるうちにフレイムイーターがヴェールを使わなくなったので、ロックキャノンを気にせずローグもヴァンパイアで攻撃。で、何故かプリンセスの調教で恐怖ついたので切れるまで離反してたらいつの間にか削り切ってて勝利。結局レベルは相当上がっててローグ34プリンセス35ヒーラー34。文章にすると短いけどやたら時間かかった。

この後イベントが色々あって、各地の帝竜を屠りに行くことに。ようやく終盤に差し掛かってきた感じ。とりあえず倒した後に飛空挺もらえそうなインビジブルからやることにした。

Comment (1)

billig Canada Goose | 2013年11月19日 11:29

My diary notebook : セブンスドラゴン #6

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3210(最後のゼロを取り除いてください)