MHF #14

Keyword:ゲーム , MHF

HR36。ツカミまでもうすこし。

念願のブロスホーンボウIIを作成できた。さっそく野良レウスにブロス担いで参加してみたら、全員全掘りしたにも関わらず5分前討伐。ブロスホーン強撃3発くらいでレウス怒ってたので、やっぱ異常な火力だなあと思った。これで中落ちオンラインが少し楽になりそうな気がする。

ついでに剣士用の防具を少しずつ作る。スティールUメイル+ディアブロUアームでガード性能+1をつけて、後何スキルつけようかな、というところ。高級耳栓+αがセオリーくさいけど、片手もランスも大剣もみんなガードついてるんだから、他のスキルをつけて遊びたい。妄想は広がるけど、実現するのには大量のゼニーを稼がなければ……。下位も上位もみんな仲良く金策オンライン、やれやれ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2070(最後のゼロを取り除いてください)