MHF #13

Keyword:ゲーム , MHF

HR35。もうすぐツカミン。

クックイベント&塔レウスイベント配信で、今まで手に入りにくかった素材を一挙にげっつ。ドラグライト掘りまくり耳溜めまくりで、無駄に防音珠を10個くらい作ってしまった。強化にドラグが必要だったハイメタUヘルムをレベル5まで上げ、ついでにランゴUコートも作って、珠はめて高級耳栓ランナー完成。ただしこれは仮装備で、最終系はフルフルUとか取り入れて防御力アップと広域化をつける予定。

高級耳栓ランナーが出来上がったので、ブロスホーンボウのために4本クエに参加する。3回行ってようやく3本ゲット。濃汁が足りなかったのでまだ作成していないが、さっさと虫狩ってIIまで強化する予定。後はオオバサミIVのために上位ザザミを何回かやって、ドスガレオンラインして上位弓一通り作ったら、近接防具に取り掛かろうと思う。防御力350ないと近接は厳しいのに強化にかかる金は前より増えたとか凄くマゾいけど、まあ楽しいからいいや。

早くキリンクエ配信されないかなあ、中落ちオンラインは確率すごく低いし上質な角オンラインは1クエ毎に神経使うし……。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2060(最後のゼロを取り除いてください)