MHF #15

Keyword:ゲーム , MHF

HR37。まったりと素材集めゼニー集め中。

なんとなく武器作成のモチベーションが下がってきたので、そういえば放置していた防具の強化のために色々と求人区を駆け回っていた。先にガンナー用の防具強化で、ガノトトスとガレオスをわんさか倒してガレオスSガードをLv7まで強化。ガンナー装備なのに防御力78もあって驚いた。既に他の部位はランゴU以外ほぼ限界まで強化してあったので、剣士防具の強化素材集め。とりあえずディアブロUを叩けば絶対硬くなるだろうと野良黒ディアに色々顔出してきたが、悉く惨敗。やっぱり野良は怖い。とりあえず黒ディアはあきらめて、スティールUをたたいておしまい。

なんかもう作りたい武器防具が多すぎて逆に萎えてきた。3ヶ月チケット購入しといてこれはヤバイ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2080(最後のゼロを取り除いてください)