世界樹の迷宮 #6 B22F~B25F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮

B25F。ラスボス到達。

第四階層が激しくぬるかったので、とりあえずレンジャーを解雇。B21Fでお金を稼ぎまくって、最強の弓と現時点での最強装備を整え、ひたすら第五階層を探索。敵がクソ強かったので金鈴を使ってなるべく戦闘を避け、破滅の花びらは医術防御を保険でかけつつ全員逃げ。それでも何回か医術防御が間に合わず、全滅させられた。全滅してもマップデータは残るので、それを頼りに探索を続けていくうちにB25Fで破滅の花びら×2・アーマービースト×3とかいうとんでもない敵に遭遇。即逃げで助かったけど、普通にゲーム進めてて現時点じゃあんなの勝てやしないと思った。

f.o.eは大して強くないものばかりで、乱入された事もあったけどやっぱり苦戦する要素はなかった。ただ、即死攻撃を仕掛けてくる奴がいるので、そいつはとにかくTP使いまくって速攻撃破していた。そんなこんなでB25F、ラスボス到達。とりあえず街に戻ってセーブし、アイテムを買い込んで突撃。1回目は強化解除されて全体攻撃食らって全滅。2回目は医療防御かける前にメディックさん殴り殺されて、そのまま全体攻撃食らって全滅。

こっちのHPが380~480くらいなのに1発500オーバーの通常攻撃/全体攻撃されてりゃ、そりゃ勝てる敵じゃなかった。さーどうしようか……。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1840(最後のゼロを取り除いてください)