世界樹の迷宮 #7 B25F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮

ラスボス撃破!

とりあえずダクハンパラディンメディックバードじゃさっぱり勝てる気がしなかったので友人に相談したところ、アザーズステップが強いと言われたのでレンジャーさん復活。スキル振り直してレベル上げて、トリックステップ10アザーズステップ5に。まだだいぶスキルポイントが余っていたので、弓マスタリー10にしてサジタリウスの矢をげっつ。アイテム買い込みなおして再戦。

アザーズ医療防御で絶対に敵の攻撃前に医療防御かけられるようになったので、全体攻撃も耐えられるようになった。全滅しないので、前衛はとにかくフルブッコ。HPが危なくなったらアザーズエリアキュアIIで回復させ、保険にソーマも使用しておく。防御が完全に後衛だけでなんとかなるので、パラディンも防御陣形を使わずにひたすらシールドスマイト。いつのまにかラスボス倒していた。ちなみにPTのレベルは、ダクハン60パラディン58メディック55アーチャー33バード57。まあこんだけレベル高ければ、倒せない訳がないですよね、みたいな。

とりあえずこのゲームは、メディックとレンジャーさえいればどうにでもなるという事が分かった。ぶっちゃけバードはただのアイテム係だったしパラディンも別に特性を生かしているわけじゃなかったので、ダークハンター+メディック+レンジャーの3人PTでもラスボス倒せたんじゃないか、と思う。

それから、第六層の戦闘音楽めっちゃかっこよかった。雑魚クソ強かった。これはわくわくさん。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1850(最後のゼロを取り除いてください)