DQ9 #10

Keyword:ゲーム , DQ9

来たるべきドルマゲスLv99に向けて種集め中。オーブ集めはピサロの機嫌が悪いので放置中。

高レベル魔王(っても今のところドルマしかいないけど)戦はいかに攻撃をする隙を作るかがポイントっぽいので、色々と考える事が多くて中々楽しい。どうしても無理ゲーな展開もあるけど、無理ゲーだと思っていても実はまだなんとかなる余地が結構あったりして。一手間違えただけで即全滅する緊張感は、なかなか他のゲームでは味わえない感じ。世界樹よりキてるかも。

しかしLv1上げるのに相当時間かかる上になんだかんだ未だに戦略が安定してないので、99はまだまだ全然遠い。初期魔王の二番手or三番手でこれなんだから、今後来る配信魔王はどうなるんだろう。あーこわいこわい。