DQ9 #8

Keyword:ゲーム , DQ9

クリア後のストーリークエスト終わらせて、ひたすら地図ボス乱獲中。

Lv60台のボスまでは余裕で倒せたけど、Lv87地図から出てきたグレイナルが辛かった。3回攻撃におたけびに全体200弱な全体攻撃にマダンテまで撃ってくる。初見で挑んだら全滅したが、マダンテ前のパターン化が見えたので適切なタイミングでだいぼうぎょ使ってダメージ抑えれば、おたけび→マダンテされなきゃ勝利確定。やまびこスクルトのおまけで撃ったやまびこドルマドンの威力が1000オーバーだったのもでかかったかも。気付いたらメタキン狩りでバトマスもけんじゃもLv99に達していたので、むしろそれで勝てなくてどーするよという話ではある。

まだ倒してない地図ボスが一匹いるので、そいつに出会えたら魔王地図に本格的に取り掛かる予定。なんだかんだ、クリアしてからがこのゲーム長い。40時間程度で本編クリアして、今プレイ時間が90時間オーバー。8/1にMH3出るからそれまでには粗方遊び尽くしたいんだけど、この分だとどーなるやら?

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3370(最後のゼロを取り除いてください)