セブンスドラゴン #12

Keyword:ゲーム , セブンスドラゴン

~4F。

階段から数歩あるいて危険感知が反応しないので、これはと思い様子見モードでチマチマ道を進むとfoeが。foeがもうすごい。すごいfoe。ゾロゾロ戻る時にfoeに付いていき、気付かれたら一旦帰還して次の道へを繰り返していくうちにマップげっつ。階段も発見。4Fは普通にボス出現。裏インビジブル。攻撃力が鬼強化されてて回復がおっつかなかったので、とりあえずローグを堅牢灼熱で強化してひたすらヴァンパイア。瞬動が全く効かないのでMPが尽きる前に削りきって余裕勝ち。攻撃スカったらEXヴァンパイアがあるし、EXが尽きたら瞬動の隙に幼体使っておけば死ぬ要素ゼロ。2Fのジアースの方が万倍強かった。

このままいくと、裏ドレッドノートや裏トリカラードは噂通り相当強いんだろうなあ。わくわくしてきた。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3270(最後のゼロを取り除いてください)