天空を翔る奇跡の不死鳥が存在があまりに大き過ぎた

Keyword:そっち方面


ブログ潰したの絶対ヲチスレだろ・・汚いなさすがヲチスレきたない
普段は確かにパワーカード厳しく言葉使いも悪いsYエいルでも
おまえらのあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
ブログにコメントしなきゃ俺たちは悪くにいとでも思った浅はかさは愚かしい
想像を絶する悲しみがhasうカールを襲ったんですわ?お?
俺は中立の立場で見てきたけどやはりフぇニんクス中心で行った方が良い事が判明した
お前ら覚えてろよ?遊戯王はsYエいルにとっては神の贈物だがお前等にとっては地獄の宴だからな

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3000(最後のゼロを取り除いてください)