世界樹の迷宮2 #14 ~30F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮2

28F打開した! もっかいマップ全部歩きなおしたら見落としてた所があって、そこから29Fに行くポイント発見。29Fもひたすらワープゾーンだったけど、割と最短ルートで行けた感じ。結構拍子抜け。んで30F到着。今までボス道場のために柱は23Fにしてたんだけど、さすがに毎回30F行くのに26F~29Fはダルいので30Fの柱起動。一旦戻って探索開始。

通常エンカウントが無くて、扉を開けるごとに強制エンカウントだったのでレンジャー外してダ/メガカPTで突入。途中凄い勢いでfoeが出てくる部屋とかあったけどうまくかわしてたら強制エンカウントでラスボスよりもだいぶ強い雑魚が出てきて全滅した。あんなんたおせねーよ!

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2630(最後のゼロを取り除いてください)