世界樹の迷宮2 #13 ~28F→27F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮2

26F。ひたすらネタバレになるから何も言わないけども、とりあえず前B26Fよりかはストレスがたまらない作りになってた。ただまあ、分からない人には先に進むのに相当時間かかると思う。隅々まで探索してないとゴールまで辿り着けなかった。で、真27Fに行ったら目の前に28Fの階段が。まーた27F→28Fがセットになってるのか、トラップうざそうだなあと思いながら先に進むと結構28Fが素直な作り。と思ったら下り階段。この先が酷かった。

採集レンジャー部隊を引っ張り出してレベル上げ、警戒斥候+警戒歩行MAXでfoeから逃げつつマップ埋め。まだゴール見つからない。助けて。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2620(最後のゼロを取り除いてください)