MHF #34

Keyword:ゲーム , MHF

やってきましたアカムトルム。さーどんな糞調整になってるかな・・・と思ったら、ソロでも倒せそうな神調整。ようやく運営は分かってきたかという感じ。その調子でさっさとティガと古龍の調整もお願いしたいところである。

フレとさくさく数こなして、覇弓げっつ。P2の時ほどぶっ壊れではなく、一応剛弓と使い分けが出来る性能にはなっていた。ただまあ龍属性が効かない相手はあまりいないので、覇弓メインにはなると思う。スロ穴が空いてないのがきついと言われているが、基本的に武器スロは防具作成の上で考慮に入れていないので助かった。それからアカム防具が凄いスキルすぎて、ようやく高耳火事場連射ランナーを作れそうな気がした。ただヴォル上鱗がないのがめんどくさい。フレも10月課金するみたいなので、今月もゆるーくモンハン楽しむ予定。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2320(最後のゼロを取り除いてください)