MHF #33

Keyword:ゲーム , MHF

エクストラコース発表。一体何回運営に愛想を尽かせば気が済むのだろうか。

とか言いながらもなんだかんだハンターライフを続けているのはモンハン信者だからなんだろうなと思う。モノデビがまた来たので必要分な白銀の角を頂いて、後は逆フルで翼膜溜めればライトボウガン用装備の完成。弓装備は完成系っぽいのが出来たしガン装備もソロペア/PT用で使い分けが出来るような装備がこれで出来ることになるので、次はそろそろ切れ味+1装備に手を出してみたいなというところ。

ヒットストップがなんたらかんたらっていう頭の悪い書き込みも一杯見つかるけど、やっぱ匠+10はロマンでしょ。Gからのロマン。見切り3攻撃大3がお手軽に付けられるようになっても、やっぱり切れ味+1は強いと思う。ドスじゃマゾすぎて作る気しなかったから、今度こそ作りたい。Gで初めて白ゲージに触れた時の、攻撃した際の振動を、もう一度。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2310(最後のゼロを取り除いてください)