MHF #25

Keyword:ゲーム , MHF

新モンスター配信。さっそくヴォルガノス行ってきた。

とりあえずブロスホーンで出撃。初見は回復フルに使ってヒィヒィいいながら近接が3死。フレが来たので二人で行ったら、25分くらいで撃破。トトスみたいな動きかと思ったら、むしろディア系に近い俊敏な動きだった。プレスは下位とは思えない威力で、怒り状態だと防御力300でもHP100以上削られるとんでもない攻撃だった。突進はP2のティがみたいな感じで、外周をぐるっと回るから壁際にいると危険だった。ブレスは破片がうざいが、弓だと顔のあたりにいるので、右側に位置していたら右に回転、左側に位置していたら後ろに回転でほぼ確実に避けられた。

事故るとHP150から即死コース入るので、ソロは結構難しそう。思い切って火事場で戦闘時間短縮した方が死ににくいかもしれない。とりあえず2週間は配信確定してるから、もう少し慣れてからソロってみるつもり。弓ソロ35分針捕獲のSSがあったから、火事場連射だったら25分針捕獲、30分針討伐くらいかな。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2200(最後のゼロを取り除いてください)