MHF #24

Keyword:ゲーム , MHF

剛弓げっつ!剛弓げっつ!

自分の試験はまだこなしたくなかったので、野良50試験部屋を回ろうかと思ってボード見たら全然部屋ねえ。あっても満員。剛弓作成はまず部屋探しオンラインから始まった。ようやく空きのある部屋に入り込んで、ガンサポ宣言。おくるー自体は今まで幾度となく経験してたので、てきとうに麻痺拡散撃ってりゃすぐ倒せた。…結構タフかったけど。2戦こなして角4本揃ったが資金が無かったので、手持ちの素材と装備を思いっきり吐き出して16万z捻り出し即剛弓購入。このエイリアンみたいなフォルムたまんねえ。

記念に火事場連射で上位ドスガレソロってきたらヒレ破壊含め開始2分で終わった。剛弓強すぎだろ……常識的に考えて…。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2190(最後のゼロを取り除いてください)