MHF #11

Keyword:ゲーム , MHF

HR31。うたちゃんゲットして森丘開拓した。

あーもう作りたい装備が多すぎて困る。防具強化がやたら高くて大変。武器も武器でそれなりに高いから、常に金策オンライン状態。ソニックボウIII・ブロスホーンIIは絶対に作っておきたい。とりあえずソニックボウIIIがあれば楽にディア倒せるから先にソニックだけど、上位ドドブラの牙がまぞい。ひたすらまぞい。そんでもって高級耳栓ランナーも欲しい。フルフルUレジストがあれば完成するんだけど中落ちゼロ。捕獲オンライン10回くらいやって中落ちゼロ。必要な中落ちは最低でも2個。ていうか近接防具の防御力も今160しかないからさっさと硬い防具作りたいところだけど素材はあるのに強化するのに金が金が金が金が金が金が金が金が

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2040(最後のゼロを取り除いてください)