MHF #10

Keyword:ゲーム , MHF

HR30。シェンガオレン倒した。

ギザミマラソンでさくっとHRP溜めてHR30に。とりあえずフレ呼んで求人に部屋立てて試験開始。武器はブロスホーンボウII、ハートショットボウII×2、鬼斬波。第一ラウンドは底力調整ミスって2死+剣士1死で即終了。ものすごい勢いで謝罪した後リベンジマッチでうっかりパワハンIIを担いでしまうも、他の方が頑張ってくれて30分針で終了。やっぱりあっけねえ。

自分のが終わったので、しっかりHSBIIに持ち替えて残りのメンバーの消化開始。一人目が終わったところで二人目が移動してしまったので解散。何はともあれ、上位への切符は手に入った。色々と作りたい装備ややりたいクエストはあるが、とりあえずゼニー稼がないと何もできねえ。でもゼニーがねえ。どうしようどうしようどうしよう。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2030(最後のゼロを取り除いてください)