世界樹の迷宮 #4 B13F~B18F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮

あれよあれよと現在B18F。

B15Fのボスは医療防御と癒しの子守唄で防御整えてヒュプノバイト+シールドスマイトでごりおし。この戦法負ける気がしない……まじつえー。で、ここのボスの素材を店に売ると攻撃力+220の弓が。114,000enなんて持っているわけがないし短時間で稼ぐアテもないので、とりあえずは保留。でもはやいうちに買いたい。

B16Fが動く床みたいな面で、やたら攻略に時間がかかった。階段が見つからなくて1時間以上さまよっていたら、ようやく石版ポイントを発見。街に戻って石版取ってきて再度挑んだら、今度は石版ポイントまで辿り着くのにまた30分くらいさまよって、と散々な面だった。しかしB17Fは一瞬で階段を発見して拍子抜け。なんというバランスの悪さ。

そろそろ積もり積もったクエストやろうかなあ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1820(最後のゼロを取り除いてください)