世界樹の迷宮 #1 B1F~B2F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮

思いっきり旬な時期は過ぎましたが、今更プレイはじめました。

最初のイベント戦からプレイヤーを殺しにかかったり、序盤だからと何でもかんでも首を突っ込むと全部痛い目にあったりとアトラスの殺意をひしひしと感じましたが、なんとかかんとかB5Fへ。最初むちゃくちゃ辛いけど、ある程度レベル上げるときっちり戦略組み立てればfoeも雑魚も怖くないっていう中々作りこまれたバランスに感動しました。

現在はダークハンター・パラディン/メディック・バードの4人パーティー。雑魚敵がだいぶきついですが、まあ今のところは大きな苦戦もなかったので、最後までこれでいく予定。ダクハンつええ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1790(最後のゼロを取り除いてください)