MHP2 #16

Keyword:ゲーム , MHP2

リオソウル捕獲で堅殻二回で必要分揃ってわっしょい!

…爆炎袋が絶望的に足りないよー。ひたすらクックに通い詰めるも、最高で1個しか手に入らないマゾ仕様。正式採用機械槍を作るためにも爆炎袋が欲しいし。うがぁー。爆炎袋がたんまり出るクエストが欲しいけど、そんなクエストがあれば苦労してないし…。とりあえず集会所を後回しにして、まったり村クエでも進めるか。村ラージャン倒すときには、やっぱり上位武具使うのは卑怯なので、下位武具で挑む予定。1体ずつ出てくるとかいう話なので、前作の村金銀よりも遥かに難易度は下がってそうだけど、どうなんでしょ。

Comment (12)

中とろ | 2007年03月09日 23:15

村クエでラージャンがでるんですか・・・やっぱり緊急で4回に一回とかなんですかね。がルルガとかキリンとかやってなくてもクリアって出てるのが不思議です。

しょうよう | 2007年03月10日 18:41

爆炎は森丘トレニャーに1000で
たまに貰えたような・・・

村ラージャンは10分後に2匹目が出現します
やってみましたが、あえなく沈没('A`)

>>中とろさん
村ラージャンは村長オールクリアで出現だったと思います
(村シェンは一部を除いて全てのモンスター2匹以上討伐で出現)

しょうよう | 2007年03月11日 02:24

トレニャー、森丘じゃなくて沼地かもしれません
違ってたらすみません

Aitsu | 2007年03月11日 14:45

うひょー、まじすか。
ポッケPマラソンで爆炎袋ゲットのチャンスか・・・!

犬 | 2007年03月12日 21:30

ラージャン2体はG級仕様と思われると言ってみる・・・ 俺の勘ですが・・・w

Aitsu | 2007年03月13日 11:54

DoSで散々ラーソロやったので、上位だろうがなんだろうが余裕だぜ!

・・・問題なのはもう三日間PSPを手にとっていない事でして。

犬 | 2007年03月16日 22:47

アカムトルムヨワスwww
PTプレイでやれば閃光玉でハメレますお(^ω^ )

sianoa | 2007年03月18日 15:22

村ージャン強すぎオワタ

sianoa | 2007年03月18日 17:34

前言撤回しますw
なんか普通にクリア出来ちゃって…。
前作より難易度は下がってました。

Aitsu | 2007年03月19日 22:51

みんな進みすぎワロタ

私はようやく高級耳栓ランナー作れて、黒グラ黒ディア狩れるぞーと喜んでる所だってのに・・・!

黒龍滅殺 | 2007年06月02日 19:07

爆炎袋のなんですが、挟撃のイャンクックででますよ。レイア レウス グラビモス
なんて倒すより絶対イャンクックの方が簡単なのでお勧めです!ちなみに話は変わりますけど、挟撃のイャンクックはエリア8にいるクックから倒した方が良いですエリア2にいるクック亜種からだと2匹目が来るので、エリア8からの討伐をお勧めします!

sherry | 2007年06月02日 19:23

黒龍滅殺さん、確かに挟撃のクックからでますね!私が挑戦した時は報酬で二個はでますが三個はでた事が無いですけど・・・
・・・・・まぁ私はエリア2からスタートした時はそのままやりました閃光玉があればエリア2からでも十分やれます、それにエリア移動しなくていいですし、後黒龍滅殺さん何で似たようなコメントを二度も書いたんですか?そんなメンドーな事する必要ないいんじゃないですか?

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1610(最後のゼロを取り除いてください)