MHP2 #7

Keyword:ゲーム , MHP2

☆5は初回たったの7クエスト、うち緊急一つ。キークエミエミエ。当然最短距離で突っ走りたいわけで、他のクエストには目もくれずキークエだけ制覇。ずっと上位あがるクエストはラオだと思ってたけど、そういやDoSはシェンガオレンだったことを思い出した。

正直かったりーなーとか思いつつ、シェンガオレンならわざわざ竜武器作らなくてもいいなと思い、弟に協力してもらってPハンボウ2・ボーンクロウランス改で出撃。ネコ飯無しタル爆持ち込み。ラオと一緒で、ステージはじめにタル爆設置し、後はぺちぺち足を攻撃し続ける事30分、討伐には至らなかったものの撃退成功。晴れてHR4になり、上位クエストへの道が開かれた。見切り+1&切れ味+1orガード性能+1、高級耳栓+ランナー、はやく色々防具作りたいなあ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1520(最後のゼロを取り除いてください)