MHP2 #6

Keyword:ゲーム , MHP2

ひとまず村クエは置いといて、集会所攻略開始。

特に書くべき内容がないくらいさくさく進んであっという間に☆4緊急。まーたティガレックスだった。前回は片手剣で挑んだので、今回はクエストをこなしていくうちに溜まったPハンボウ2を担いで出撃。防具はレイア・ガブラス・ガノス・クロムメタル・クロムメタルのランナー付き。村クエでも相当梃子摺った相手だったので、回復G20個+粉塵13体制で挑んだ。弓だと回転攻撃を食らわないので頭を攻撃しやすかったが、咆哮後の突進+起き攻めでがっつり減らされ、結局使用した回復アイテムは剣士の時とさほど変わらず・・・。咆哮→突進がマジ詐欺くせえ。なんとか倒して☆5進出。ついでにギルドカードのレベルアップ。

いい加減黒グラ狩って撃竜槍【阿】作りたいけど、水属性の武器持ってないしそもそも黒グラだし甲殻10個とか大変すぎてサッパリやる気が起きない・・・。さっさとやらねば。

Comment (2)

しょうよう | 2007年02月26日 14:24

黒鎧竜の甲殻3
Gチケ1
これで直接生産で撃竜槍阿が作れますよー
でもどっちにしろ黒グラは倒さないといけないですが

あいつ | 2007年02月27日 00:22

まじすか!情報どうもです。
黒グラを数体倒すのはさすがに厳しいかな、と思って黒グラ討伐と距離を置いていたので、これで黒グラを倒しに行く決心が付きました。

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1510(最後のゼロを取り除いてください)