MHP2 #5

Keyword:ゲーム , MHP2

キークエっぽいのを中心にさくさくクエストをこなす。

☆5からやたら上竜骨が報酬で出るようになったので、グラビとディアを倒したところでアッパータバルジンを製作。後は片手のパワーに頼って、討伐クエと2頭クエをこなしていって緊急登場。・・・森丘一対、懐かしいなあ。

レウスレイアはもう何百体と狩ってきたので、特に準備もせずアッパータバルジン担いで出撃。てきとーにざくざく切って討伐完了。骨髄とかゲット。ようやくアイルーキッチンに5体揃い、緊急クエにいっぱいクエストが並んだ。4本双魚双鎌亜レウス亜レイア。全部こなすと次の緊急が出るのかな・・・?

Comment (2)

中とろ | 2007年02月25日 23:18

毒怪鳥の頭はどうやって入手しましたか?

あいつ | 2007年02月26日 00:19

ゲリョス倒したら出てきましたよ。

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1490(最後のゼロを取り除いてください)