MHP #15

Keyword:ゲーム , MHP

下級クエ埋め中。ギルドカードを金にすると金の引換券がもらえて、それを森ジジイに渡すと紅玉がもらえるとかなんとか。はやく金にしないと。

とりあえずめんどくさくて敬遠していたドス~系のクエストをこなしていく。武器は煌竜剣。攻撃力も高く、一番簡単に倒せる。次に下級飛竜討伐。やっぱり単体飛竜はそこそこ強い。G級二体飛竜の弱い個体値並の強さ。大剣の練習で桜レイアを討伐しに行った時に死にそうになってびびった。

HR1~2にCLEAR!!マークが付き、HR3も残すところラオのみ。まだまだギルドカードは銀色。先は長い・・・。

単品ガノとエリア3で戦う方法

自動マーキングがあるとおすすめ。

  1. とりあえずエリア3を掃除する
  2. エリア7でガノが陸地に上がり、水に戻る所でエリア7に移動、壁沿いに沿って高台へ
  3. ランゴと戯れつつ5分くらい待つ。この時ガノは水の中にずっと潜んでいる
  4. エリア6→4→1→3と移動し、エリア3で待機
  5. しばらくするとエリア3にガノが移動する

G級ガノ、翠ガノで確認できたので他のクエストのガノもこれでいけそう。何故か双魚竜の時は失敗した。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/570(最後のゼロを取り除いてください)