MHP #13

Keyword:ゲーム , MHP

一通りキークエをこなし、緊急灰ラオ出現。Hラオも初回は撃退止まりだったので、しっかりと装備を整えクエ出撃。

武器は封龍剣【超絶一門】、防具はガレオスUヘルム、リオソウルメイル、クロオビアーム、ランポスフォールド、ガレオスUグリーヴで砥石使用高速化+高級耳栓+悪霊の気まぐれ。エリア5での咆哮を気にせず攻撃でき、且つ砥石の隙を無くせる。あえてタル爆は持ち込まなかった。

灰ラオ討伐開始。エリア2。腹が出てくるまで頭に乱舞を叩き込んだ後、砥石を使い強走Gを飲み腹乱舞を繰り返す。緑が切れた時点で即砥石。エリア3。頭が出てきた所あたりで強走Gが切れたので強走薬を飲み、延々腹乱舞。エリア4。強走Gを飲み腹乱舞。エリア4終了時点で、支給品ボックスからバリスタの弾を取りエリア5へ。ラオが出現してワンテンポ置きバリスタ発射。9発発射した所で降りて腹乱舞。ひたすら腹乱舞。立ち上がった時は、ラオの腹にぴったりくっ付き砦の方向を向き乱舞するとはじかれずに腹にヒットした。残り時間5分前後で撃破。

報酬画面を開いたら、あらまびっくり蒼角キター。双龍剣【天地】のために取っておこうか、クロームデスレイザーに強化しようか迷い、結局倉庫へ保存。どちらに使うかはまだ未定となった。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/540(最後のゼロを取り除いてください)