IDすら作ってない俺も一言言ってみるよ

Keyword:そっち方面 , 遊戯王

相変わらず有名人が不正働いたことに関する信者の擁護コメがとことんキメェということと、不本意な結果であれ(と言いながらまた同じ肩書きを手に入れたいがために不正働いたって矛盾しまくりなんだけど)一番やってはいけない肩書き持ってるプレイヤーが不正を働くってネットウォッチ的にはすごく面白いということ。

ああ一言じゃ済まなかった。選考会150位以内の人の多くは不正をしていると予測できます。だのというかどうせ上位200名程度の大半は、不正にトスやら複製IDだよね?wだの。仮にそうだとしても今回の件とはクソほど関係ない上に不正働いた張本人だけでなく真面目にやってるプレイヤーまで侮辱してる最悪の発言だって認識した方がいいですよっと。