そういや最近MHP2Gはじめた

Keyword:ゲーム , MHP2G

G級緊急ヒプだけやって積みゲーしてたP2Gをデータ引継ぎ無し新規で最近1から始めた。まさか今更友人から誘われるとは思ってもいなかった。未だに流行ってるらしい。すごいなP2G。

村クエをスルーして集会所だけやってさっさとG級まであがろうと思ったらMHFに完全に慣れ切ってて武器弱い防具弱いでチキンな立ち回りになり、結果的にクエストをこなすのに時間がかかってもうだるくてだるくてしょうがなかった。投げ出すikioiでだるかったので下位☆5と下位シェンは超!エキサイティンでお馴染みのあの方に手伝ってもらって無理やり上位へ。ていうか今からティガ2頭クエが不安でしょうがない。P2の時は確か高台ソニックIIIで乗り切った気がするけど、どうしようかなあ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3130(最後のゼロを取り除いてください)