たまにはブログでも更新するか

Keyword:遊戯王

ここ1ヶ月リアルでちょこちょこ触っただけでDOとかCGIとかさっぱりやってなかった上にモチベも低いというか他にやりたいことがありすぎて新弾のチェックなんかも全くしてないので新カードが分からずに取り残されてる感じだけど、なんか遊戯王の昔話をしてたら今キャンセラー強いんじゃねと思って脳内でもやもやデッキ考えてたらじろーくんのアレみたいな感じになりそうだったのでキャンセラーへの想いはスパっと断ち切った。ていうか今強いデッキ作ろうと思ったらワンキルorがっちがちのメタじゃないとダメな気がするのでなんかもう今から3月が待ち遠しいというかなんというか、リアルで持ってるデッキがクロンデとライロなプレイヤーが言えた事ではないんだろうけどまあ根はファンデッカーというかカジュアルプレイヤーなので新しいデッキを開拓する方が好きなんだけどもうアンデ絡みダーク絡みで新しいデッキなんてほんとに1日中一週間中一ヶ月中遊戯王に浸かっても正直今のワンキル型デッキに新しいカードが数枚入るとかそういうレベルだろうしメタビも枯れたジャンルだし、そういや最近全然宣告使ってないからまた使っていきたいな。基本トラップで相手の邪魔してざまあって言ってたし今まで。遊戯王復帰して2回目からロックデッキ使ってたし大体いつもお触れに弱いデッキを使ってたような気がする。あーライフ半分にしたいよライフ半分に。相手の召喚全部止めて勝ちたい。相手の魔法罠全部止めて勝ちたい。でも寒波には絶対打ちたくない。来期は宣告が強い環境になるといいなあ。どんな環境だよそれってツッコミは無しで。

ライフ半分にしたい。

Comment (3)

Anonymous | 2008年12月04日 14:42

ボンバー前なら神キャンなるデッキ使ってるひといたよ

Aitsu | 2008年12月04日 18:45

神キャンて1年だか2年だか前にちょろっと流行ったアレ?
とっくに廃れたと思ってたけど、しぶとく環境に残ってたのか

FZ | 2009年08月22日 13:11

マジでちょー本気で神キャンっていいんすかね?(笑)
と、それは置いといて……最近近くにあるカーショップに行くんですけど(大会)なかなか勝てないんすよ猫使ったりいろいろと試してるんですけどね
毎週土曜におこなわれていてまぁ勝てる方なんですけどね〜来月からBF―疾風のゲイル(鳥獣族・チューナー 効果・自分フィールド上に「BF―疾風のゲイル」以外の「BF」と名のついたモンスターが存在する場合このカードは手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手モンスター1体の攻撃力・守備力を半分にする事ができる。)が制限かかっちゃうんですよだから俺のBFデッキ崩れちゃうんですよ俺のキーカードだったのにだから俺思ったんですけど…制限とか禁止がかかるんだったら最初から作るなと思ったんですよ
消費者が困るだけですよ

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/3030(最後のゼロを取り除いてください)