世界樹の迷宮2 #11 25F~

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮2

ラスボス倒した!きたよこれ!

ダ52メ45ガ62カ33。カスメはペイトレ要員なので特に言う事なし。全員休養でSPを最低限のものに振っていたので、それをベースにスキルポイント割り振り。ラスボスはほとんど全体攻撃だったので、攻撃に耐えうるようにHPブーストを全員10、VITを10~10。ダクハンのドレインバイトは大してTPを消費しないので、TPブーストは上げず蟲毒の極を覚えて混乱テラーを回避するようにして、余ったスキルポイントをAGIに振った。メディックは念のためエリアヒール2にして後はフルリフレ4。ガンナーは跳弾5振り、AGI9振り。

んで本番。ダクハンガンナーは基本アイテム要員で、攻撃加えられる時は攻撃。メディックはエリアヒール連発。カスメは常にペイトレ。全体攻撃で毎回必ずカスメ死ぬので、蘇生→ペイトレの繰り返し。頭縛りでメディックがエリアヒール撃てなかったときは、ダクハンがメディカIII→メディックでガンナーがテリアカβオール。ダクハンとガンナーが全体攻撃2発耐えられるので、かなり安定感があった。2回目の挑戦で撃破成功!

さて、今回の第六層はどんな鬼マップが待ってるんだろうか……。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2600(最後のゼロを取り除いてください)