世界樹の迷宮2 #6 ~15F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮2

中ボスで相当死んだ!

何回やっても勝てねえ。レベル上げて勝つのは負けた気がするので、色々と模索。どうやら中ボスの片割れに縛りが効くらしく、LUKの値が高ければ高いほど縛る確率が上がるらしいので、ガンナーにショット覚えさせて幸運ネックレス×3装備でLUK99にして再突撃。全然縛れなかったが、敵の攻撃がこっちにめちゃくちゃ都合のいいように来たので運良く撃破。ダ38ソ38メ39ガ40バ18。そのまま悪名高い3層ボスに突撃。・・・割とあっけなく倒せた。足縛りと命中率の悪い攻撃しかしてこなかったので、ごり押しごり押しでなんとかなった。ダ39ソ39メ40ガ41バ20。

4層突入現在19F、ストーリーがだいぶ核心に迫ってきた気がする。そういや17Fの悪夢イベントはやるなあと思った。データ引継ぎの人しか表示されないテキストだと思うけど、あれは戦闘する前から絶対中身分かるよなあ。もちろん即全滅だった。階段から近い所だったからあんまダメージ無くて良かった。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2520(最後のゼロを取り除いてください)