世界樹の迷宮2 #2 ~3F

Keyword:ゲーム , 世界樹の迷宮2

パラディンとバードが明らかに弱かったのでメンバーチェンジ。ソードマンとガンナー加えて、ダクハンソードマン・メディックガンナーの4人PTに。前作の経験があったので特に苦戦する事なく3Fまで踏破。ところで1Fに採取部隊を向かわせたら採取してる途中に急にトラブルが発生したんだけどこれは泣きたくなった。セーブしてなかったからマジで心臓バクバク。危なかった。

今回正直クソゲー化の可能性あるんだよなーとか思ってたけど全然そんな事なくて良かった。まさに正統進化。今回パスワード無かったから、続編の可能性が薄れててちょっと残念。もしかしたらクリアすると出てくるのかな。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2480(最後のゼロを取り除いてください)