mh杯とかいうのにワームどもと出場しました

Keyword:遊戯王

1回戦:VSエアブレっぽい ○○

  • 1回戦目:名推理で6宣言してショッカー止めて勝ち
  • 2回戦目:名推理で6宣言してショッカー止めて蘇生をクロウで止めて勝ち

2回戦:VSデミスクイーン? ○×○

  • 1回戦目:クイーン蘇生をクロウで止めたら勝ち
  • 2回戦目:闇デッキ通って負け
  • 3回戦目:クイーン蘇生をクロウで止めたら勝ち

3回戦:VSデミスドーザー ○××

  • 1回戦目:相手が物凄い勢いで事故ってて勝ち
  • 2回戦目:ひいい
  • 3回戦目:自分が物凄い勢いで事故ってて負け

こめんと

大会告知を見てからからひたすら3人+ネオクマーのメンバーでSkypeであーだーこーだ言いながら毎日徹夜で想定しうる全ての仮想敵相手にデッキを回しまくって1枚1枚丁寧に投入するカードを厳選して調整しまくって現カードプールならこれ以上の出来栄えはない!と豪語できるまでのデッキに仕上げたという熱い青春の物語は全く存在せず、大会開催1時間前に急遽出場決定し3デッキを調整するには時間がなさ過ぎたので手持ちのデッキでなるべくかぶらないようなものを選び某H氏からは今からサイド組みだすわとかいう頭悪い発言が飛び出し私はデッキが決まって大会が始まるまで某c氏とひたすら連ザ3倍修行しておりチーム戦への準備は完璧で優勝も狙えるのではという布陣でしたが、3回戦落ちという散々な結果に終わってしまい私としては非常に残念かつ口惜しい思いであります。ていうか全部ワンキルかよ!

ちなみに使用デッキはチラシの裏にあがってます。

Comment (4)

あばばばば | 2007年11月10日 03:32

つまらないデッキですいませんでした><

Aitsu | 2007年11月10日 03:57

負けたのは完璧に構築の差です・・・(>_<*)

Anonymous | 2007年11月10日 12:46

スパーク・・マン・・?

Aitsu | 2007年11月10日 19:10

スパー・・クマ・・ン

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2360(最後のゼロを取り除いてください)