MHF #32

Keyword:ゲーム , MHF

ティガレックス行ってきた。二人で。

とりあえず初戦は剛弓・キリン剣で45分針捕獲失敗でリタイア。その後も失敗続きで初日は諦め、とりあえず防具製作をすることにした。赤いフルフルを幾度もソロってお金を溜め、剛力くじひきまくって高耳ランナー火事場攻撃大見切り1回避1ができた。相方も武器変えて、火事場剛弓*2で出撃。なんとか捕獲成功。

ティガの正面にいるときは頭狙い、側面・後ろにいるときは後ろ足狙いで溜め3ぺちぺち。ガンナーだけだと閃光が非常に有効。動き自体は鈍くなってるので、避けるのは容易いはず。壁際にぴったりくっついてると危険。ということで、遠距離だとただただタフなだけの敵である。近距離だと閃光中のバインドボイス食らったり一発一発が激しく痛かったりと色々と大変だと思った。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2290(最後のゼロを取り除いてください)