MHF #29

Keyword:ゲーム , MHF

いろいろあってクシャ素材もナズチ素材もそれなりに溜まってテリオス=ダオラ作って蒼ラオも狩ってシェンの尖爪もゲットして山崩作って高耳ガー性+1回避+2見切り+1の防御重視ランス装備作った。

8/31の運営レポート見て一気にやる気が萎えた。ほんとクソ運営どうにかしてほしいもんだわ……運営のせいでMHFがだいぶつまらなくなってる気がする。2週間に古龍全配信てのもすごくうざい。1週間で古龍全種でいいだろと。ドスの時は2日に1回は狩れたのに。しかもFのは無駄にタフなんだから、2週間つっても結局みんな狩るのに必死で武器指定オンラインギスギスオンラインになるのは目に見えている。やってらんねー運営解散しろ!

でもモンハンやめられないのが信者の悲しいSa・Ga。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2270(最後のゼロを取り除いてください)