MHF #23

Keyword:ゲーム , MHF

ジョウロの活躍がいい感じ。★2だけど毎回うはうは。

さていい加減剛弓を作りたいので、黒龍用ガンナー防具の作成開始。一応超絶も持ってるけど、見切り+付きの防具はないし古龍の血はフルU強化に使いたいし、で剣士は断念。幸い爪も骨もサッパリ使ってなかったので倉庫に800個ほど残ってるので、ガンナーに決定。できるだけ労力を割きたくないので、すごくお手軽にできる反動軽減+2・装填数UP・状態異常攻撃強化のレシピを作った。ゲネポスSLv1・イーオスULv5・ハンターULv1・ザザミLv6・ハンターULv7、抑反*4・属攻*2。新規に集めるのがのりこねとゲネイーの皮くらいだったので相当楽だった。製作資金もそこらで出回っている対黒龍向けガンナー装備よりもだいぶ安いのでオススメ。

ちなみに、一番集めにくいのがゲネ皮。余りのでなさっぷりに泣きそう。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2170(最後のゼロを取り除いてください)