MHF #19

Keyword:ゲーム , MHF

HR47。もーすぐ剛弓。

近接防具の強化素材集めをずっとしていた。目指しているのはガード性能+1・ランナー・高級耳栓の装備で、おまけで回復アイテム強化がついてくる。そのためにひたすらフルフル&ガノス狩り。まだ全最終強化には至っていないが、あともう少しでスロット穴は全部空いてスキルは完成できるので、一旦スキル揃ったら一区切り。

それから黒龍に向けてガンナー用の装備も作らねば。高級耳栓・装填数UP・反動軽減+2・装填速度+1くらいあればいいかな。ドスだったら考えられなかった超豪華スキルがフロンティアだと普通に作れるようになったのは一つの利点だと思う。前作よりも見た目重視で防具組めるのはデカイ。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2120(最後のゼロを取り除いてください)