MHF #17

Keyword:ゲーム , MHF

HR40。ツカミ受けられるようになったけど、まだ近接防具が揃ってないのでスルー。

とりあえずキリン行ってきた。ソニック二人で20分弱。散々かたいかたい言われてたけど、実際そうでもなかった気がする。強撃調合持ちのフル装備で行ったけども。報酬でさくさく中落ちが出たので、一気にフルフル防具を作成しようと思ったら強化マネーが値下がりしてもやっぱり高くて全部強化するのは無理だった。1個24万zの時にフルフルUを作ってた人は正直凄いと思う。絶対真似できない。

というか、こう値段が高い防具が安くなる修正来ると、今高価な防具になかなか手を出せなくなる。元々性格がドケチだからしょうがない。あーゼニーがまじ足りねえ……。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2100(最後のゼロを取り除いてください)