MHF #8

Keyword:ゲーム , MHF

HR25。もう少しで最悪の30試験。

とりあえずテオ行ってきました。PハンII耳栓ランナー、防御力131でとりあえず怒り状態含めて危険な状態に陥る事はない感じ。ネコ飯前提だけど。戦術はドスと同じで、突進の起動予測して弓溜めて尻尾に当てていく。風圧が解けるまでは頭狙ってさっさとダウン取る。毒は効果時間がやったら短くなってるので、あってもなくても大して変わらないと思った。入った野良部屋が皆上手かったおかげで、1回30分程度でクリアできてだいぶ素材を稼げた。HRPが凄くおいしくて、テオだけでHR23→25まで上がった。これはヤバイ。

で、来たるべき30試験に備えてそろそろバサル乱獲を始めなければならないのだが、まだ甲殻5つしか倉庫に溜まっていない。甲殻いっぱい集めるのだりい……。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/2010(最後のゼロを取り除いてください)