MHF #6

Keyword:ゲーム , MHF

HR18。試験シェンガオレンいけるようになるまであと2。先は長い。

特に書くような事もなく、だらだらとドスガレマラソンしたりヒプノソロしたり。余った素材でヒプ大剣作った。緑ゲージくそ長くて攻撃力768、おまけに睡眠付き。序盤だとだいぶ強い武器ではないだろうか。大剣なんて片手で数えるほどしか使った事無いけど。でも、せっかく作ったのでクックで試し切りしたら3分前後で先生ご臨終。これはすげーと思い、ヒプノに突撃してみる。軽く30分前後で撃破。何故かヒプノが4回も寝てたのが笑えた。寝たのを確認してから頭に溜め3ぶちこむのが中々爽快だった。もっと大剣がんがん使っていこうかな。すげー楽しいや。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1980(最後のゼロを取り除いてください)