MHP2 #10

Keyword:ゲーム , MHP2

今回の上位クエストはヤバイ。絶対ヤバイ。特に☆7からヤバイ。攻撃力の上がり具合がヤバイ。

防具強化の上がり幅がレベル1アップごとに+2なのでサッパリしてなかったけど、これは防具強化してガンガン防御力上げてかないと毎回クエストで回復薬回復薬Gをフル消費することになりそう。現在ザザミU・ギザミS・ギザミS・ギザミS・クロムメタルで防御力350。あと+30は欲しいな、というところ。

DOSは防御力280前後で上位クエ余裕だったのに、今回は280程度じゃ上位剣士は務まらない。しかもオフ集会所で。MHPのG級ぬる調整と比べると、今回はほんっとに難しくなってる。村クエがクソみたいにHP低い故に、上位クエが一層きついものになってる。いいねえいいねえ、燃えてきたぜー。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1550(最後のゼロを取り除いてください)