MHP2 #2

Keyword:ゲーム , MHP2

集会所クエは村クエを終わらせてから進みたいので、ひたすら村クエをこなす。

全然キークエに当たらなくて萎え萎え。9クエこなしてようやく緊急出現。VSフルフル。ランスとは相性がいいが、いつのまにかハンター3を生産できるようになっていたので弓で出陣。

さくさく頭を打ち抜くだけの単純作業10分ぐらいでフルフル死亡。怒り時のエフェクトに電撃纏ってたけど、そこまでダメージがあるわけでもなく痺れも無かった。☆3クエも、まだ下級ボスばかりだった。で、狩猟クエメインでクック・クック亜種・ゲリョス・ゲリョス亜種・ザザミ・ガノ・ババコンガ・ドスイーこなしてまだ緊急でない。また採集か、と思いキノコ探しをするもまだ出ない。いつのまにか未クリアがあと6個。勘弁して・・・。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1460(最後のゼロを取り除いてください)