どこよりも早い新制限リスト

Keyword:遊戯王

印刷業界に関わっている先輩に無理言って、Vジャン見せてもらいました。

さっそくあのカードが制限にいるのには驚きました。刮目せよ!


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この制限リストページに飛んだ時、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このページを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


















































































バーボンハウスにだまされなかった方へのプレゼント

Comment (1)

Anonymous | 2007年02月22日 15:54

元ネタ知ってる俺はきっと負け組

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/1400(最後のゼロを取り除いてください)