MH2 #3

Keyword:ゲーム , MH2

オンライン突入したぜ!武器はアルバ、防具はチェーン一式だぜ!初心者丸出し!

とりあえず3人の町に入って、挨拶しつつ貼られていたクエに参加する。最初はドスガレクエ。よっしゃー鉄鋼榴弾で華麗にサポートしてやるぜと意気込んでいたものの、ドスガレの移動パターンが分からずにダメダメの立ち回り。なんとか榴弾を当て、ひたすら通常L2撃ち込んでいたら撃破。紫鱗とか平気で出たのでビックリ。報酬が美味しかった。

次のクエはドスファンゴ。オフでやったので楽勝。適当に通常L2撃ち込んで勝利。次のクエは公式クエとかいうやつ。イャンクック、ランポス、ランゴスタの討伐。ランポス→ランゴスタとこなした後、メインのイャンクックへ。まだメンバーが来ていなかったので、仲間が来るまで一人で通常L2を撃ち込む。皆合流した後に榴弾で硬直させて、後はサポート役に回った。通常L2を控えめに撃ち、仲間のHPが二人とも減った時点で即回復弾。尻尾振りが来ると皆当たっていたので、そこで回復弾に切り替え。足ひきずりの後、9へ移動したので即刻移動。皆なんで5に移動してるんだろうと思ったら5が巣だった。即撃破。結局クックは剥ぎ取れないで終わった。報酬で仲間の絆とかいうアイテムがあった。絆が500ゼニーって。僕らの絆はたったの500ゼニー。

MH2さいこおおおおおおおおおおおう!!!!!!!

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/770(最後のゼロを取り除いてください)