MHP #7

Keyword:ゲーム , MHP

ひたすら集会所☆5のクエストをこなしつつ、ようやく緊急出現。VSラオ。村ラオはかなり弱い感じだったので、タル爆も持たずに封龍剣【絶一門】で出撃。結果は惨敗。なんとか35分は持ちこたえたのだが、全然ラオの体力を減らせていなかった模様。

しょうがないので、タル爆G8個体制で挑む。武器も封龍剣【絶一門】でなく、普段から使い慣れている撃竜槍【阿】に変更。雌火竜の棘を森丘ジジイの所に持って行き、ひたすら濃汁と交換してもらう。準備は整った。リベンジ。

毎回入り口でタル爆Gを確実に食らわせ、腹が出てくるまで頭を突く。腹が出てきたところで砥石と怪力の種を使い、ひたすら腹を突く。上突きの後は必ず大バックステップで距離を取りつつ、ねちねちと腹を突き続ける。いつの間にかエリア5に移動。

砦の前にラオ到着。かなり危機感はあったが、それでも突き続ける。片手剣と違って上方向に強いので、ラオが立った時でも安定して腹を攻撃できた。35分経過でクエスト終了。撃破ならずも、撃退には成功したので一安心。これでようやくG級クエストを申し込める。非常に懐かしい。見慣れたクエストが並ぶ。ただいま、G級。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/360(最後のゼロを取り除いてください)