MHP #3

Keyword:ゲーム , MHP

めんどくさい運搬クエやトラウマのある捕獲クエ等をこなしつつ、やっぱりG時代から抵抗のあるディアに挑戦。思ったより弱くて驚いた。閃光玉5+光蟲素材玉10のガチ構成でいったのに、結局使ったのは閃光三つだけだった。ガシガシ足突いて転ばせてたら、アヒョンアヒョン言う前に撃破。まだスタミナ25しか減ってなかったから、10分前後の討伐。

こんな弱かったっけかな……と思いつつじーさんの所で次のクエを見ると、懐かしい沼地一対の巨影と、これまた懐かしい4本の角って4本の角って!なんで村クエで!上位緊急でもGでも4本で何回死んだことか!

ひたすら絶望しつつ、集会所クエの方に逃げた。闘技場クックうめえ……。

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/300(最後のゼロを取り除いてください)