MHPがやたら面白い件について

Keyword:ゲーム , MHP

MHGの時にこれくらい色々新要素追加してくれればよかったのにね。大量の新装備とか新飛竜とか農場とかオフ集会所とか、これだけあればGのオフももっと面白かったはずなのに。

そしてMHP。とりあえず村クエを消化しつつ、上位クエをちょこちょこやって上竜骨集め。ドラグライト・ユニオンが農場で手に入った時はびっくりした。とはいっても、今回の上位装備のキーアイテムは上竜骨だから熱心に集めてはいないけどね。

三日前に始めたばっかなので、まだ村クエも黒グラ終えたところ。装備も貧弱。金も無い。はやく匠装備がほしい。白ゲージ!白ゲージ!

  • スパイクスピア
  • グラビドヘルム
  • ランポスDメイル
  • ランポスアーム
  • ランポスDフォールド
  • ランポスグリーヴ

Comment (0)

Post a comment

Post

   

Trackback (0)

Trackback URL:http://aitsu.skr.jp/mt-tback.cgi/280(最後のゼロを取り除いてください)